名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.12

鳴海

コーディネートは、こーでねーと⁈

こんにちは!鳴海です。

今日もとてもいいお天気でしたね(*^^*)

 

お腹もいっぱいになった昼下がりの午後、

どこからか聞こえる「コーディネートはこーでねーと!」

の昭和ギャグ・・・

 

何度か繰り返されるその言葉に誘われ⁈外に出てみると、

Ⅲ号棟の前でお話しているY様とO様と看護師さんの姿が。

 

どうやら、Y様のお洋服のお洒落な着こなしに対して

看護師さんが「コーディネートはこーでねーとね!😄」

とお話していたところだったようです♪

 

 

少し恥ずかしそうにされるY様(*^^*)

お洋服はもちろんですが、ネイルもとても素敵✨✨

お写真撮らせてほしいとお願いすると、

Y様自ら「コーディネートはこーでねーとね✨」と

ポースをとってくれました(*^▽^*)

 

H&N鳴海は今日も平和です🌸

 

#H&N鳴海

#昭和ギャグ

#懐かしい