名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.12

宝慈苑

焼きますよぉ♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は、利用者さんに美味しいものを振舞うため

午前中から、施設長が炭を熾して田楽を作ってくれました\(^o^)/

その準備がこちらです😁

 

 

美味しいお豆腐と茄子を田楽にします!

万能お味噌を塗って丁寧に焼いていきます。

施設長、暑い中頑張って焼いてますよ😀

 

 

事務のFさんも頑張って焼いていました😁

美味しいそうなお豆腐の田楽が出来上がりました!!

香ばしいにおいに釣られ、この二人も来ちゃいました( *´艸`)

 

 

休憩に入った新人職員のSさんとIさんです!

サボってませんよ😁

休憩時間です!!

お外で食べると一段と美味しく感じますね。

 

 

焼きあがった田楽を食べやすいように、一口大にカット!

これを、みなさんにお届けに行きますよ(*^-^*)

その様子は、また明日😀

お楽しみに~!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#豆腐田楽と茄子田楽