名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.11

宝慈苑

ジュースが飲みたい!!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

だんだんと気温も上がってきて、水分も欲しくなる季節ですね!

脱水予防にはたくさん飲むことは良いことなので

みなさん、たくさん水分補給してくださいねっ😀

利用者さんも美味しい飲み物が欲しいようで

施設の隣に設置されてる自販機で飲み物買われる方が増えました🍹

今日もK様が買われましたよっ!!

そんな注文の様子がこちらです\(^o^)/

 

 

事務のFさんが自販機の写真を見せながら、注文を取ってます!

K様が「これ!!!」とお好きな飲み物をオーダー😀

 

 

「5個???」😀

 

 

「4個!!」😁

やり取りをしながら、お好きな飲み物を聞いて買いに行きます!

暑くなるとジュースがいつも以上に美味しく感じられるので

みなさん、飲みすぎには気を付けて下さいね(#^.^#)

 

#H&N

#宝慈苑

#美味しいジュース