名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.28

名東

名東花火?大会

こんにちは名東です。

 

毎日暑い日が続いてますね。

 

昨日、名東では花火大会が?行われました

 

天気も気温も丁度良く

絶好の花火大会日和となりました。

 

男性介護スタッフのみんなも浴衣や甚平などに着替えて

気分を盛り上げています

 

 

仲良しの入居者のT様とY様

 

T様はスタッフHさんに浴衣を着せてもらって

大喜びでした

 

スタッフYさんと記念撮影

 

みなさんいい表情をされてますね?

 

Y様は副管理者のももちゃんと記念撮影

 

 

両者嬉しそうな表情です?

 

H様は帯を結んでもらい気分だけでも味わえて

嬉しそうです?

 

 

明るいうちからのスタートとなりましたが

とてもきれいな花火がみれました。

 

 

 

暗くなってからはよりキレイな花火を観れました?

 

 

非常事態宣言発令中とあって、

事前のPCR検査及び感染症対策を講じた上で開催しております。

 

入居者様との最高の夏の思い出となりました。

 

花火には、厄除けの意味もあると聞いたこともあるので

コロナウイルスが一日でも早く収束するように祈念しようかと思います?

 

#H&N名東