名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.28

鳴海

?花火大会?

こんにちは 鳴海です?

 

昨日の花火大会が開催されました。

 

今日は2部の花火大会をご紹介

しま〜す?

 

まだ少し明るいですが、

みなさん手持ち花火?

 

1号棟N様とM様

2号棟のK様

1号棟K様

2号棟のY様

懐かしかったですよね?

 

暗くなってきたところで、

打ち上げ花火?

たまや〜と、みんなで声があがったり

していました。

唯一鳴海は敷地が広く打ち上げ花火

が上げられるんです?

みなさん久しぶりに花火見たし、手持ち花火もできて楽しかったわぁ。

と、嬉しい声が沢山聞かれました?

 

私達もその声を聞くと嬉しく

なっちゃいます?

来年も楽しみにしてて下さいね〜?

 

?番外編?

副施設長のはなこは花火が

怖くて、1号棟の厨房前まで

(花火から1番遠い場所なんです❗)

スタッフのKさんと逃げていました?

#H&N鳴海

#花火大会