名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.28

宝慈苑

甘いもの大好き❤️

こんにちは?

宝慈苑です!

今日も暑い‼️とにかく暑いです?

「かくれ脱水」「かくれ熱中症」要注意です‼️

皆さん、しっかり水分摂って下さいね(^^)

 

現在コロナ感染拡大に伴いまして、ご家族様の御面会を

禁止とさせて頂いておりますが、

利用者の皆さま、お変わりなく元気に過ごされて

おります?

これからどんどん利用者様の様子を載せて

参りたいと思いますので、楽しみにしていて下さい?

 

本日の主役はこちらの方??‍♀️

ちょっと最近お元気がない様子が続いておりましたが、

また事務所にも遊びに来てくださるようになりしたよ?

今日もきちんと身だしなみ整えました✨✨

甘いものが大好きで、ご飯の時も真っ先に

デザートを食べてしまう一面に、いつも

ホッコリとさせて頂いてます☺️

明日のおやつも楽しみにしていて下さいね?

 

#H&N

#宝慈苑

#デザート

#大好き

#身だしなみ