名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.29

鳴海

元気だよpart4

こんにちは、鳴海です◡̈♥︎

今日も残暑が厳しい1日となりました?

先日の花火大会は好評で、

大変盛り上がりましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

今年は打ち上げ花火を沢山しました?

利用者様もたこ焼きや焼きそば召し上がれ

美味しいよ?と喜んでくださいました?

 

これからもたくさんの笑顔が溢れるよう

レク企画を考えていきたいと思います❗️

 

さて、今日の鳴海です❗️

1号棟の元気だよシリーズ続きをお届けします?

S様?‍♀️

昼食後に離床しました。

はい、ちーず?

ピースじゃなくてパーでした笑

足元が冷えるので靴下を履かせてもらって

こちらK様?‍♀️

透析前にはいつもご家族様が差し入れを

持ってきてくれます。

最近では、

みかんやマスカットなどの果物が大好きみたいで

いつも嬉しそうに召し上がっています?

こちらもS様?‍♀️

ちょうどスタッフKさんとお話されてました?

お邪魔して、パチリ?

明日も元気だよシリーズお届けします?

お楽しみにฅ•ﻌ•ฅ?

 

 

#H&N鳴海

#元気だよ

#1号棟