名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.15

鳴海

久しぶりのいい天気☀️

こんにちは 鳴海です。?

昨日までの雨があがり、久しぶりに太陽が顔を出しました☀️

今日は、日曜日でお盆休みのため、ご家族様?が沢山面会に来てくださいました。

 

2号棟のK様のお部屋にも、夏休みなのでお孫さんも一緒に面会に来ましたよ!

カメラ?を向けたら✌️とってもいいお写真が撮れました?

差し入れも、持って来て下さったので何があったのかなあ?

お盆は、みんなが集まるからいいですね?

外では、お花に蝶々?が止まって蜜を吸ってました。

天気が良くなると、虫たちも何処からともなく顔を出してきます。

鳴海の副施設長のはなちゃんも、

久しぶりに外ででまったりしてました?

 

#H&N鳴海

#久しぶり