名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.15

宝慈苑

お知らせです??

こんにちは?

宝慈苑です。

昨夜も☔すごかったですね!
今日も一日雨になるのかなぁ・・・と
心配しておりましたが、お昼前くらいから

雨も止み、外の様子も落ち着いてきました?

良かったです・・・

 

8月も半月が終わりましたが、

来週は月に一度のレクリエーションがあります?

今月は・・・『映画鑑賞会?』

皆さん、どんな映画が観たいかなぁ~?と、

サ責二人が模索中です(; ・`д・´)

 

この前利用者さんにちょっと尋ねてみたら・・・

「石原裕次郎」

「高倉健」

など、有名どころの俳優さんのお名前が出てまいりました?

誰の映画にしようかこれまた本当に悩んでしまいますね?

 

そして今月もYサ責お手製のポスターです???

全部手書きなんですよ\(^o^)/

すごくないですかぁ!!!!!

 

これまで書いて下さったポスター✎

捨てるの勿体なくて、密かにコレクション

しております?笑

 

ではでは当日、皆さんが何をご覧になられたか、

楽しみにしていて下さいね~!!

 

それでは本日の一句✎

 

思い出す

青春時代と

映画鑑賞

 

皆さん、まだまだお若くてお元気ですから

「青春時代」

なんて言葉、失礼かもしれませんが?

青春時代にどんな映画を見られたのか

気になるところです?

 

#H&N

#宝慈苑

#来週

#イベント

#告知です
#映画鑑賞会