名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.08.15

名東

お盆最終日のいろいろ

こんにちは名東です。

 

昨日から大雨⛈が降り続いていて、

愛知県内でも避難の情報が出ている地域もありますので

該当地域の皆様、お気を付け下さい。

 

そんな今日はお盆の最終日ということもあって

御家族様が面会に来てくださいました。

 

H&N名東では、新型コロナウイルス感染症対策として

ご来館いただいた方全ての方に検温の実施

手指・衣類の消毒・問診票の記入にご協力いただいた上で

5分間という短い時間ではありますが、面会を実施しています。

 

今日はI様のご家族様が面会に来てくださいました。

 

 

 

久しぶりの面会とあって、I様・I様のご家族様、お互い嬉しそうでした(*^-^*)。

 

面会の後、皆様で記念撮影?

 

そんな今日のお昼ご飯とおやつがあまりにもおいしそうだったので

思わず写真を撮ってしましました(笑)

 

 

 

 

今日のブログ担当もサバの味噌煮は作るのですが、薄味になってしまうので

 

今度こっそり味のしみこませ方を盗もうかと思っています。(笑)

 

おまけ

今日も、僕は元気いっぱい

朝のお散歩を終えるとこの体勢でくつろいでました?

 

 

 

くつろいだ後はみんなからおやつをおねだりして

 

再び夢の中に行った食いしん坊なガンちゃんなのでした(笑)

 

#H&N名東