名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.04

名東

可愛すぎて・・😅???

こんにちは😊

名東です。

いやぁ~あったかいですね🌞

今日は月に一度の会議があり、駅まで歩いていく途中、

桜の木がほとんど満開に近い状態で

花を咲かせていましたよ🌸

少し風があり、心地よい気候でした😙

お花見に行きたい気持ちを押さえて、

本社へ向かいました・・・なんて(笑)

皆さん、

今週末はお花見日和ですよ\(^o^)/

 

さて、本日は、

『名東 春祭り』に来て下さるバルーンアートの方が、

こんなプレゼントを置いていって下さいました🎈

スタッフが早速利用者様に見せてましたよ😊

すごくないですかぁ~!!

可愛すぎて?

いや、くまさんがリアルすぎてK様も思わずビックリ😲!?

リースもとっても鮮やかできれいですよね~😁

お祭り当日はこんな素敵な作品を

いっぱい作ってくださるかと思うと

今から楽しみです🎶

お祭りの詳細はまた後日改めてお知らせしま~す\(^o^)/

お楽しみに💕

 

#H&N

#名東

#バルーンアート

#すごい!!

#春祭り