名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.04.04

宝慈苑

今日のメニューは?😀

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日はとても暑い1日ですが

まだ夜は寒く感じますね💦

 

今日は食堂を覗いてみると

M様が何かじ~っと見ていらっしゃいます😀

新聞かな?と覗いてみると

献立表を見ていらっしゃいました😀✨

今日の夕食は…と言いながら

全メニュー声に出して言ってみえました!!

 

「ごはんはいつ?」と聞いて見えたので

あと1時間ぐらいですよとお話しすると

お腹すいたなーと言ってました😀✨

今、頑張って準備して下さっているので

もうしばらくお待ちくださいね!!と言うと

「分かった😀」と笑顔見せて下さいました!!

 

シャッターチャンス…逃してしまいました…💦

 

 

#H&N

#宝慈苑

#夕食

#献立