名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.01

名東

今日もノリノリ🎶

こんにちは、名東です。

先日、名東へご入居されたO様。

いつもお話しが面白く

スタッフを笑顔にしてくださいます(*´▽`*)

今日もノリノリの様子が

送られてきましたよ🎵

 

まず午前の部から✨📷✨

スタッフに音楽をリクエストされたのでしょうか??

聞いているのは、70年代フォークソングのようですね(*^▽^*)

楽しんでいらっしゃったようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、午後はリハビリスタッフから✨📷✨

ノリノリで、座位れていたそうですよ~(*´▽`*)🎶

カメラに気が付かれて、スタッフにピース✌

とってもチャーミングなO様💛

これからもノリノリでリハビリ

がんばりましょう🎶

 

#H&N名東