名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2024.02.01

その他

結果発表🥳クリスマスイルミネーション編🎄

みなさん、『え?今頃クリスマスの話?』とビックリされたかと思います。

お許し下さい☆

 

H&Nホールディングスでは、イベントも極める為(?)に

施設対抗イルミネーション対決を開催しました🌟

名古屋市内にある3施設、名東、神明町、鳴海と、

岐阜県多治見市にある宝慈苑で、

出来栄えを競いました。

2022年から始まったこのイベント

ご利用者様やご家族様、そして地域の皆さんにも喜んでいただき、

バージョンアップして2023年も開催しました👏

 

遅ればせながら、結果を発表いたします。

 

ジャジャーン🎉

第一位は…宝慈苑🎖️

昨年も一位だった宝慈苑!

昨年とスタイルを変更して食堂からもこのキラキラが見えるよう工夫しました!

予算が決まっているので、できるだけ見栄えを良くするように、

見えないところは節約してました👏

 

 

第二位は…神明町🎖️

住宅街の中にキラキラ出現!

外からも中からも楽しめます!

前回は謎の干支の出現に審査員がざわめきましたが、

今回は上手にトナカイにリメイクしてました👏

 

 

第三位は…鳴海🎖️

前回はサンタクロースが萎み、

トナカイが倒れてしまっていて寂しかったけど、

今回は元気いっぱい!

 

 

第四位は…名東🎖️

とっても綺麗なんですが、前回とあまり変わらなかったのが残念ポイント!

リベンジに期待💪

 

もちろん、今年もやります!!

お近くの方はバージョンアップしていくイルミネーションをお楽しみに〜🎄

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#介護を極める#イベントを極める

#クリスマスイルミネーション

#今頃ごめんなさい

#宝慈苑#神明町#鳴海#名東