名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.31

宝慈苑

宝慈苑にも届きました😀✨

がこんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今年も今日で終わりますが

たくさんの方が面会に来て下さり

宝慈苑では賑やかな1年になりました!!✨

そんな今年最後の日に

宝慈苑にもマグロが届きました~✨😀

見て下さい!!

このつやっつやのマグロ\(^o^)/✨

こちらはぶりです!!😃

代表が利用者様の為にと宝慈苑にも届きました!!

厨房職員さんが利用者様の為に頑張って

カットして下さいましたよ😄✨

食堂にみえる利用者様からは

今日は、なんか豪華な夕食になりそうやな~と昼間から楽しみにされてます😀✨

ノンアルコールあればな―😀と言うS様!!

あります!あります!

K様も頂きます😀と

「うわぁ~ こんな立派なマグロ 食べちゃっていいの?」

いいんですよ😄

皆さんの為に選んで下さったので

いっぱい食べて下さいね!!

K様「とろとろで美味しいよ!!」

 

とたくさんの利用者様がマグロ、ブリに喜んでみえました!!

写真撮りながら、美味しそう…という職員も…(笑)

 

今年最後に、たくさんの利用者様が喜んで下さる姿を見れて

私も嬉しいです!!

 

代表、美味しい マグロ・ブリをありがとうございました!😃✨

皆さん大喜びです!!✨

 

今年1年、ありがとうございました😃✨

来年もよろしくお願い致します🎍

来年もたくさんのご家族様の面会を職員一同

お待ちしております。

 

#H&N

#宝慈苑

#まぐろ・ブリ

#大喜び