名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.31

名東

またまた届きました😁

こんにちは😊

名東です。

昨日に引き続き、

大晦日の今日の夕食のメニュー

「年越しそば」が代表から頂きましたm(__)m

厨房さんが、

「生そばの量がハンパない!」と。

なんてそんな言い方はしてませんが、

「本当に美味しそうです!」と言いながら、

生そばを茹でてました。

こんなん出来ましたぁ~\(^o^)/

これはヤバいですね!!

マジで美味しそう✨✨

いや、これは絶対に美味しいやつです(笑)

きざみ食の方にも召し上がって頂るよう

こんな感じで・・・

これまた食欲をそそりますね(*^。^*)

ちょうどTVでも「年越しそば」のニュースが流れてましたよ😊

「美味しいよぉ~😁」と、

皆さん箸が止まらない様子で、

召し上がってみえました。

いい年が迎えられそうですね\(^o^)/

ごちそうさまでした😙

代表、今日も本当に有難うございましたm(__)m

#H&N

#名東

#12月31日

#年越しそば

#有難うございました