名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.20

その他

【せんだあきひろ】さん‼️

次期衆議院選挙で、

岐阜県第3区の国民民主党公認候補予定の仙田晃宏(せんだあきひろ)さん✨

ぜひお名前とお顔を覚えて下さい🙏

 

仙田さんは H&Nホールディングスにご縁がある方なんです⚡️

 

熱い思いでIT企業のサラリーマンから政治の世界に飛び込んだ、熱血漢🔥

お爺さんが大口町議だったそうなので、

血が騒いだんでしょうか☺️

 

今日は東京で、国民民主党の玉木代表と面会されたようで、

貴重な写真をいただきました。

仙田さんは41歳!

平均当選年齢が55歳くらいの日本においては、

貴重な若い力💪

期待してます💕

 

玉木代表とガッチリ握手🤝

熱い思いは伝わりましたか?

 

あれ?なかなかの貫禄を感じませんか😂

 

たまに H&Nホールディングスの本社でお会いする仙田さんは、

いろんな話ができる方で、

政治の硬い話から雑談までなんでもオッケー👌

 

見かけたらぜひぜひ声を掛けて下さい👐

 

気になる仙田さんの情報は…

Xはこちら↓

https://x.com/akihiro1000da?s=21&t=W6vpfO2IDKv4Y9m6FF_3KA

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/i_am_1000da?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

ChanceにChallenge!Change!!

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#せんだあきひろ#仙田晃宏#玉木代表

#国民民主党#岐阜県第3区#岐阜3区

#政治を極める

#つくろう新しい答え