名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.12.20

宝慈苑

お昼のお楽しみは…🍜

こんにちは😀

宝慈苑です!!

今年も残りわずか!!

クリスマスももうすぐですが

すぐお正月を迎えてしまいますね!!

先日、皆さんが楽しみにされてた

「ラーメンの日🍜」の時のご様子をアップします!!

朝から、今日はラーメン、ラーメンといち早く教えて下さる利用者様が

事務所に来て下さいました!!

食堂がラーメンの匂いでいっぱいです!!(笑)

色とりどりで美味しそうですね!!

特に、この日は、とても寒かったので

そんな日にピッタリのお昼ご飯です😀✨

一緒に並んで、召し上がってみえる

K様とK様😀✨

職員「お味はいかがでしょうか。」とお話しすると

女性のK様は「今日も美味しいよ!!ありがとね🙏」と言って頂けました!!

お二人とも完食です!!✨

こちらのⅠ様とF様も完食されてました!!

しっかりスープまで飲まれてました!!

F様「今日も美味しかったです!」と嬉しそうに話して下さいました!!

 

宝慈苑ではラーメンを楽しみにされてみえる利用者様がたくさん見えます😀

喜んで頂けて嬉しいです😀✨

 

#H&N

#宝慈苑

#ラーメン日