名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.18

宝慈苑

敬老の日😀

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は「敬老の日」とゆうこともあり

たくさんの方が面会に来てくださいましたよ💕

とてもかわいいご家族様も、K様に会いに来てくださいました!!

 

 

本当に可愛い赤ちゃん👶が遊びに来て下さり、K様もご満悦!!

素敵なご家族様で、たくさんお話しもさせて頂き

少しの時間でしたが和ませて頂きました😀

「次来るときは、もう少し大きくなってるねーー」とK様

楽しみが増えましたねっっ(*^-^*)

 

今日は、行事食でちらし寿司が出ました\(^o^)/

どれも美味しそうなものばかり😁

 

 

ちらし寿司に、茶わん蒸し、刻みマグロに紅白餅と豪華なお昼ご飯となりました(#^.^#)

利用者様も嬉しそうでしたよ!!

 

 

 

事務「おいしそうですね!!いいなぁー」

W様「いいでしょ、美味しいそーやね」

K様「こんな豪華な食事、悪いね、ほんとに!!」

たくさん食べてくださいね!!と話しながら

写真を撮らせて頂きました😀

敬老の日とゆう、素敵な日にみなさまと

一緒に過ごすことが出来て、とても嬉しかったです💕

 

 

#H&N

#宝慈苑

#敬老の日

#豪華なお昼ご飯