名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.09.18

名東

「寿」がーーー😄

こんにちは😊

名東です。

今日は午前中から突然の大雨が降ったと思ったら、

お天道様が顔を出したり・・・

と思ったらまた大雨の激しい音が聞こえてきたりと

忙しいお天気です🌞☔⛅

そして今日は連休3日目の『敬老の日』

H&Nでは、昼食に特別メニューを用意させて頂きましたよ🥢

【本日の昼食】

・ちらし寿司

・茶碗蒸し

・刻みマグロ

・紅白饅頭

ちらし寿司、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~😁!!

写真の撮り方もナイスですよねぇ~(笑)

茶碗蒸しの中には・・・

「寿」が!!!

こんな素敵なメニューでお祝いさせて頂きました😊

利用者様たちも大満足のご様子で、

あっという間にペロリ😊

ちょっと苦手な物が多い利用者様も

今日は全部召し上がって頂けたようです😄

ごちそうさまでしたm(__)m

#H&N

#名東

#敬老の日

#ちらし寿司

#祝

#寿