名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.26

その他

大相撲✨番外編✨

大相撲名古屋場所が終わって、寂しいと

思っている方も多いかと😢

 

そんな皆様に大相撲番外編として

千秋楽祝賀会の様子をご紹介しましょう!

 

金屏風がキラキラしています🌟🌟

 

最終日の取り組みが終わったあと、

東急ホテルで行われた千秋楽パーティーには、

高野代表を始め多くの方が出席されました。

 

星取表をご覧ください。

これは場所中は部屋に貼ってあります。

名古屋場所は、8人の力士が勝ち越しました‼️

 

さぁ、いよいよ受付が始まりました♪

力士の皆さんが代表を見つけてご挨拶に!

 

鳴戸部屋の皆さんはH&Nファミリーですね🤩

 

 

 

力士の皆さんもお手伝いしてます🤗

 

欧翔馬関もロビーでお客様を出迎えます。

 

そしていよいよ千秋楽祝賀会の始まり始まり〜

親方を先頭に入場です。

会場内は拍手の嵐👏👏👏

 

一同勢揃いしてのご挨拶は圧巻です!

 

 

名古屋に宿舎を構えた時、力士は4人でした。

今は16人もの力士が所属する部屋に発展して、

嬉しい限りです☺️

そして待望の十両力士誕生🐣

これからも欧翔馬関に続け!

と勢いに乗っている鳴戸部屋です。

それにしても凛々しい姿ですね〜。

 

まだまだ祝賀会の様子をご紹介したいので、

第二弾もご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス#極める#介護を極める

#HアンドNファミリー

#鳴戸部屋#鳴戸部屋#欧翔馬#祝賀会

#お疲れ様でした