名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.26

名東

気分をかえて🌼

こんにちは😊

名東です。

毎日このブログを打つ時に、

PCに表示されている気温をチェックするのですが、

さて、今は何度まで上がっているでしょうか🥵🌡???

 

ジャーーーーーーーン!!!!

答えは・・・

『37℃』

平熱を上回っています💦💦

室内でも外にいるかのような暑さです。

空気が違いますもん。

でも「暑い暑い」ばかり言っていても

気温は下がってくれませんので、

こんな時は気分をかえて・・・

今じゃないですよ(笑)

まだここまで気温が上がっていない午前中の早い時間に、

ちょっと外の空気を吸いに🙃

この場所は屋根もあり日陰なんですが、

一歩外に出ると、肌にさす日差しがどんどんきつくなってきます😣

まだまだ続くあつ~い夏ですが、

少しでも涼める何かいい方法がありましたら、

皆さん教えて下さい(笑)😁

#H&N

#名東

#気分転換