名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.01

宝慈苑

一緒にお願い事😀✨

こんにちは😀

宝慈苑です!

 

今日から7月に突入\(^o^)/

あっという間に1か月が終わってしまいますね!!

 

今日もすっきりせず

ジメジメした1日でした😅

そんな日でしたので、面会に来られた方も

いつもの土曜日にしては少なく感じます😅

 

今月は七夕という事で

宝慈苑でも笹が届き、準備していますよ\(^o^)/

そんな中、利用者様のS様と一緒に

七夕のお願い事を書きましたよ!

『何かお願い事ありますか?』

『この年になると、あまりお願い事ないなぁ…』

『せっかくなので、お願いしてみましょ😀』

と、一緒にワイワイしている所を

パッシャリ📷されてました!!(笑)

何をお願いしたかはヒ・ミ・ツ💕

『じゃぁ縛りますね😀』

『あんまり見えるとこは恥ずかしいなぁ😅』(笑)

しっかり、お願いしましたよ😀!!

 

二人でお願いしたので

効力2倍になるかな??

 

皆さんも、是非 宝慈苑の七夕にお願い事してみてくださいね!!😀

 

#H&N

#宝慈苑

#お願い事

#七夕