名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.01

名東

こんにちは😊

名東です。

おかしな天気が続きますね☔

昨日ほど気温は高くありませんが、

湿度が高くムシムシしてます💦

明日は「晴れ🌞」マークが出ているので、

カラっと晴れてくれることを願っております😝

 

さて、

今日から7月に入りましたよ。

ということは、今年も半分が終わってしまったということ・・・

早い・・・

早すぎる・・・

急がねば・・・(笑)

 

と前置きが長くなってしまいましたが、

今日から新しいスタッフが仲間入り😁

宜しくお願い致します😊

今日は早速利用者様から洗濯物の畳み方を伝授(笑)

「伝授」というより「指導」ですね😊

スタッフの誰よりも一番きれいにたたんでくださる利用者様なのであります。

指導もお任せあれ(笑)

#H&N

#名東

#今日から宜しくお願い致します

#指導

#伝授