名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.08

宝慈苑

ハッピーバースデー🎉

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

また、台風が近づいてるとか・・・。

ついこの前来たばかりなのに、この時期は本当に台風が多いですね💦

台風情報を気にしつつ、本日お誕生日を迎えられたM様のお祝いの様子を

お伝えさせていただこうと思います(*^-^*)

職員でM様のお部屋にお伺いしたら、待ってました!!と

言わんばかりの表情で座られていましたっ😀

お待たせしました\(^o^)/

みんなで写真撮影をし、

バースデーソングを歌わせてもらいましたよっ!

 

 

M様ピースしてくださいました!!

素敵な一枚が撮れましたよ📷

 

 

「おめでとーーーー」の言葉に、にっこり笑顔で返してくださいました😀

素敵な誕生日の始まりですね!!

 

 

最後はキメっっ!!!

かっこいいですねーー😀

素敵な写真を撮ることができました。

午後からはご家族様がお祝いにみえるとゆうことで、

その様子はまた、明日ご紹介させて頂きたいとも思います(^^♪

M様、お誕生日おめでとうございます👏

 

 

#H&N

#宝慈苑

#ハッピーバースデー

#素敵なお誕生日を