名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.08

鳴海

穏やかな日常(^_^)

こんにちは、鳴海です(*^-^*)

外はすっきりしない空模様ですが、

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい日ですね。

 

夕食の時間が近づいてきた頃にフロアを通りかかると、

K様がスタッフにコーヒーを注文されていました♪

 

美味しそうに飲まれている様子を撮影させていただこうかと思ったら

「恥ずかしいわ~」とのこと。

スタッフが「じゃあ髪をといて綺麗にしましょうか?✨」

 

と、櫛をとおすと

「あら、ありがとうね♪」と笑顔に(^-^)

 

では改めて。

「コーヒー美味しいですか?」

「美味しいよ-。こんな美味しいのは初めてだわ~」

 

ありがとうございます(*^^*)

同席の皆様も一緒に笑顔になられました♪

 

穏やかな日常は尊いですね✨

 

#H&N鳴海