名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.08

宝慈苑

おしゃれな帽子でお出かけ!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

昨日の雨すごかったですね💦

雨は止んだものの朝から風が強く、洗濯物が飛ばされないか心配ですね!!

そんな風の強い日ですが、K様のご家族様が遊びに来て下さいました😀

今日はK様、かわいい帽子を被ってらしたのでお写真撮らせて頂きました👒

帽子はうまく撮れませんでしたが、みなさんの素敵な笑顔はばっちり撮れました😀

いつも来て下さる娘様に、自然とK様も笑顔です!!

娘様が帰られた後、K様が嬉しそうに

「娘はいいねー、いつまでもお母さんって会いに来てくれるで」

「いつもこうして、いろんな話してくれるし、連れてってくれるで助かるわ」とお話しして下さいました😀

また来るねーの娘様のお言葉もすごく嬉しかったようで、何度も「いつかなー、いつくるやろ!」と

楽し気な表情をされてましたよ😀

「いくつになっても子供はかわいいでねっ」の言葉に、大きく頷いてしまいました!

素敵な仲良し家族にほっこり(#^.^#)

また、お待ちしておりますね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#仲良し親子