名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.08

名東

スマ~イル😁✨

こんにちは😊

名東です。

今日も風がめちゃくちゃ強いですね💦

今朝太陽が見えてきたと思い、

お外に干してきた洗濯物が心配でありましたが、

入居者様たちのこんな笑顔を見たら、

忘れておりました(笑)

事務所から下へ降りていくと、

ちょうどお二人仲良くお話をされていたので、

お写真撮らせて頂きました📷✨

いつも登場して下さるこちらのお二人😊😊

春祭りの準備でたくさんのお花を作って頂いてますが、

ほとんどがこちらのお二人の作品であります🌹🌼🌺

「あと少ししか時間がないでしょ😰」

「今日は夕飯を食べた後に夜なべするから」

と、スタッフよりも心配して下さって・・・

毎日本当に有難うございますm(__)m

 

そしてもうお一人、

私の大好きなご夫婦の奥様の登場です💓

「こんにちは」とお声を掛けると、

「こんにちは」と笑顔で返事をして下さいました😊

嬉しい瞬間です🎶

明日はご主人が面会に来て下さる予定です😙

楽しみですね~😁💕

#H&N

#名東

#笑顔