名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.04

名東

色とりどり🌺🌼🌹

こんにちは😊

名東です。

本日の最高気温『25℃』

今日も暑いですね💦

5月13日に開催予定の「名東春祭り」のチラシを

施設長が配布に回っていたのですが、

一番暑い時間帯だったので、

施設に戻った第一声が・・・

「アイスありませんか😛?」

でしたよ(笑)

これだけ暑くなったらアイスクリームも

食べたくなりますよね~😁

そしてお祭りの準備も着々と進んでおりますよ🌹

今回のお祭りのテーマが

「フラワーフェスティバル」

ということで、色んなお花が出来てます。

画用紙でいっぱい筒を作ってくっつけていくと・・・

こ~んな感じに✨✨

でもこれ、

下に置いて写してますが、角度を変えて見たら

めちゃくちゃ綺麗でしたよ😙

当日のディスプレイをどうぞ楽しみにしていて下さいね!

おはながみを何枚も重ねて、

ビッグフラワーにも挑戦してますよ😙

この組み合わせはなんだか“目玉焼き🍳”みたいですね(笑)

お祭りまであと少し・・・

急ピッチで頑張りますよ!!

そして今日の副施設長は、といいますと・・・

ご覧の通り👆

今日は月に一度の大好きな美容院の日🐕✂

あまりに嬉しくてはしゃぎすぎて

ぐったり疲れ切った様子でございます(笑)

#H&N

#名東

#春祭り

#5月13日

#フラワーフェスティバル