名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.04

宝慈苑

お散歩日和②

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は風が心地いい一日でしたねっ!

昨日に引き続き、お天気も良く晴れ晴れしていました。

今日もお散歩日和でしたね!

でも、今日はお散歩に行けなかったので

昨日のお散歩のお話しを少し😁

 

くぐり向けた先の景色がこちらです\(^o^)/

 

 

こーーーーんな立派な大木があるんです!!

大きすぎて、全部写真に納まりきれませんでした😅

みんな「大きいねーーー」と言っておりました!

確かに大きかった😁

 

この先にお地蔵様がいるから行ってみようと、進んでみたところ・・

K様、よほど大木が気になったのか抱きついて確かめてました😁

 

 

そのあと、M様も「ほんなら、わたしもやるわっ!」と

二人仲良く手を取り合って見えましたよ(#^.^#)

とっても仲良しのお二人♪

楽しそうなお写真撮ることが出来ました!

施設から少し歩いたところにありましたが、いい運動にもなり

お外の空気も吸えて、お二人ともとても喜ばれておりました😁

K様は施設を見て「たまには外から見るのもいいねー、大きいねー」と見上げてました!

帰るころにはお昼ご飯の時間になってたのでたくさん食べれますね\(^o^)/

楽しいお散歩になりました😀

 

#H&N

#宝慈苑

#散歩コース