名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.02

名東

きれいさっぱり✂

こんにちは😊

名東です。

ゴールデンウィークに突入しましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

現在の気温は23℃。

ここのところ風が強い日が続いていますが、

室内にいると窓から入ってくる風が

心地よく感じます😙

そして今日は「きれいやさん✂」の日。

入居者の皆さんには更に心地よく、

ではなく、さっぱり気持ちよくなって頂きました😙

「短くしますよぉ~」と美容師さん😙

そしてこちらの入居者様は、となりでパチリ📷とした音に

気付いて下さったのか、カメラを向けるとこちらを

向いて下さいました😊

ご協力有難うございますm(__)m

明日また仕上がった髪型を覗きに行ってみようと思います😁

そしてボクは・・・

ただいまお昼寝中ですが、

月に一度のトリミングがめちゃくちゃ楽しみ~🎶

なのでした😊

#H&N

#名東

#きれいやさん

#カット