名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.02

宝慈苑

カットしますね✂\(^o^)/

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日は、とても暑い1日になりましたね!!

皆さん水分しっかりとって熱中症には

気をつけてくださいね!!😃

 

先月の髪とものご様子を

アップしていなかったのでその時のご様子を

ブログでご紹介します😃

遅くなってしまいごめんなさい😓

いつもカットされる時

とても素敵な笑顔を見せて下さるW様😃

「今からカットしますねー😃」と言うととても嬉しそう\(^o^)/

いつも息子様から電話がくるT様😃✨

「よろしくお願いしますね」と言うT様😃✨

少し緊張されてみえるのかな?

いつもダンディーなS様😃✨

しっかりご要望を伝えていえました😃

4月もたくさんの方がカットされてみえました!!

 

今月もカットが楽しみですね😃✨

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#さっぱり