名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.24

宝慈苑

お友達出来ました!!😃

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

朝、食堂に行くと、何かとても賑やかな声が聞こえてきました😃!!

覗いてみると、昨日入居されたM様とK様が

とても楽しそうにお話されています!

昨日の夜も、K様のお部屋で

お話されていたみたいです\(^o^)/

K様とM様は同じ階でもある為、行ったり来たりするそうですよ😃

昨日の、入居されたばかりなのにもうお友達が出来ましたね!!

おしゃべりの大好きなお二人\(^o^)/

あまりにも楽しそうでしたので

お写真撮らせて頂きました!📷

今度はおしゃれしてくるわね!と言ってみえるM様😃

では、その時、またお写真撮らせて下さいね!!と言うと

恥ずかしそうに「いいですよ😃」と言って頂けました😃✨

 

朝から、ほっこりした気分になりました😃

今度は、私も女子会に入れて下さいね!!笑

 

#H&N

#宝慈苑

#お友達

#賑やか