名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.23

宝慈苑

こんにちわ😀

宝慈苑です。

日曜日は面会に見えられるご家族様とても多くて

いつも以上に賑やかに感じます😀

たくさんの方たちとお話しが出来て嬉しいですし、

何より一番は、ご家族様と面会できて嬉しそうにして見える

利用者さんのお顔ですねっっ!!

「孫が今日はきてくれてなーー」と話すM様はとても穏やかなお顔で

お孫さんたちを見送られていました(*^-^*)

 

そんな賑やかな今日、ご入居されましたM様をご紹介させて頂きますね!!

 

 

「写真撮らせて頂いてもいいですか??」の質問に

笑顔で「全然いいですよーーー」と👍のサイン頂きました!

とても仲の良いご家族様で、こちらまで笑顔になってしまいました。

これから、どうぞよろしくお願いします😀

 

#H&N

#宝慈苑

#ご入居されました