名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.19

宝慈苑

散歩😃

こんにちは😃

宝慈苑です!!

今日はとても暖かいですね!!

宝慈苑のアイドルひばりちゃん、なるみちゃんも

気持ちう良さそうにお昼寝してます😃✨

なるみちゃんは顔を見せてくれませんでした😥

今日は、M様と自販機に飲み物を買いに

一緒にお散歩へ\(^o^)/

薄着かな?と思いましたが

とても暖かくて散歩日和でしたよ🌞

「俺はこれが好きなんだわー」と教えてくれて

指さしたのはメロンソーダでした🍈

分かります!!

私もたまーに飲みたくなります😃(笑)

昔は1000円入れれば

何本でも一度に押せたのに、今はい1回1回

入れな買えんもんなー

100円で買えるもんで便利やなー

など、ちょっとの散歩時間でたくさんお話しました😃

 

ちょっと出ただけで息上がるわーと😃

少しの時間でしたが

とても楽しかったですね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#お散歩

#暖かい季節