名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.22

名東

記念写真📷✨

こんにちは😊

名東です。

大寒波がやってきております⛄

明日から天気が崩れ、

火曜日の夜から水曜日にかけて

「雪」の予報となってますね💦

昨年のクリスマスイブの日に降った

大雪より積もるのかなぁ~と

今から心配しております😥

ニュースでも「なるべく外出は控えて」と。

お勤めの方は、もしもの時に備えておかなくては・・・。

 

さて、

先日、奥様のお誕生日に深紅のバラ🌹を

届けて下さったご主人のお話をさせて頂きましたが、

もう一つとっておきの写真を!!

利用者様も一緒にお祝いして下さった記念写真📷🎉🎊✨✨

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

いいですね🤗!!

これからもみんなでお祝いしていきたいです💓

そしてこちらの利用者様。

今日は離床して車椅子でお過ごしのようです😊

大好きなぬいぐるみは肌身離さず一緒に・・・

#H&N

#名東

#記念写真

#お誕生日

#離床