名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.22

宝慈苑

お相撲見ながら😃

こんにちは😃

宝慈苑です!!

 

今日は、朝からテレビ命の

利用者様から

「千秋楽、千秋楽」と教えて下さり

宝慈苑のテレビはお相撲さんです!!

 

お相撲さんを見ながら

ジュースを飲んでいるK様😃

「美味しそうなもの飲んでますね!」と言うと

「美味しいよ😃」

何味?と聞いてみると

「分からん😃笑」とそのジュースを見せて下さいました!!

「苺味でしたよ🍓」と伝えると

「そうそう…甘いよ😃」とおっしゃってみえました!😃

美味しいと言いながら

ペロッと完食です😃✨✨

 

皆さんもご存じの方が多いかと思いますが

宝慈苑のアイドルのなるみちゃんとひばりちゃんです😸

劇的ショットが撮れましたので

癒されちゃってください😄✨

ホント仲良しなんです!!😃

📷カメラを向けても

じっと大人しく

カメラサービスくれる二人です!

いつも利用者様や職員を癒してくれますよ!😃

 

是非、宝慈苑に来たときは

この子達にも会って行って下さいね😃✨✨

 

#H&N

#宝慈苑

#イチゴ味

#千秋楽

#ネコちゃん