名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.14

名東

ようこそ!名東へ🤗

こんにちは😊

名東です。

今日は新しくご入居されました利用者様が

いらっしゃいました\(^o^)/

昼食前にちょっとお邪魔して、

初ショット📷頂きましたよ😊

「写真をお撮りしても宜しいですか?」

と尋ねると・・・

髪を整えられ、ピースサイン✌😊まで

して下さいましたよ!!

おまけにこの最高の笑顔~\(^o^)/

和みますぅ~(#^^#)💕

お食事はいかかでしたか?

 

ご家族様も「今までは病院で面会が出来なかったから」

と大変喜んでくださってました。

ありがとうございますm(__)m

これからもその素敵な笑顔を

どんどん見せて下さいね😁

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

#H&N

#名東

#新しい入居者様

#笑顔が最高!

#どうぞよろしくお願いします🤗