名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.14

宝慈苑

1週間待ちました!

こんにちは(^_-)-☆

宝慈苑です。

今日は1週間遅れの待ち人が来てくれました。

宝慈苑の元気印のおばあ様👵のお話です。

 

いつも、面会に来てくれるのは息子さんです。

まだまだ現役のおばあ様は、面会に来てくれた息子さんに

「あれはどうした?」「あそこの〇〇を持って来てほしい。」とか指図してみえますが・・・

今日は、「車が違う」と外を見て言われました。

(車を見分けるなんてすごい)

 

その先には、待ち人のお孫さん夫婦でした。

お孫さんも久しぶりのおばあ様との再会にとても喜んでみえました。

話し足りない様子でしたが、「また来るね!」と・・・

 

窓越しにお互い手✋を振ってました。

寒さに負けずに、また次回です。

 

#H&N

#宝慈苑

#車種

#待ち人