名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.06

宝慈苑

書初め🖌

こんにちは😃

宝慈苑です!

 

今日は、午前中から

利用者様と一緒に書初めをしました🖌

見本を見ながら頑張って書いて

下さっています😃✨

何枚も書いていいの?と聞く利用者様😃

何枚でも書いていいですよ😃と言うと

何枚も書き始め、段々上手に書けるようになりました!!

こちらの利用者様は職員と何を書くところから

相談していましたよ😃!!

「笑」を書くことに!!

何かとても素敵…\(^o^)/

ところどころかすれている部分がまた素敵ですよね!!

笑顔がとても素敵な利用者様!!

書初めからでも伝わりますね😃✨✨

こちらの利用者様も書初めされました!!

ちょっと難しい漢字ではありますが

「健康」と書かれていましたよ!

完成した時、バッチリ📷目線👀✨

あとは、名前書いて完成ですね!!

 

今年もたくさんの利用者様、職員も一緒に

書いた書初めは食堂に貼ります!

 

是非、面会に来られた際は、探してみて下さい😃

 

#H&N

#宝慈苑

#女子会

#書初め