名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.05

名東

活動開始?!

こんにちは、名東です。

 

お正月休みもそろそろ終わり、

昨日1月4日からお仕事が始まっている方も多いと思いますが、

名東では本日から歯医者さんが始まっています!(^^)!

看護現場での経験の多い訪問歯科さんが、今年も名東に来てれました(*’▽’)

 

先生の指示のもと…

開口器を使って、しっかりと口腔ケアをしていただいていますよ( `ー´)ノ

 

さて、こちらはMさまと、スタッフOさん。

何を話しているのでしょうか?!

スタッフOさん「Mさん、お肉🍖好き?」

M様「お肉大好きだよ。」

スタッフOさん「僕も肉が大好きだよ。今日のご飯、お肉🍖だといいね。」

M様「肉🍖が良いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

…な~んて言っていたかはわかりませんが、M様お肉大好きです🥰

 

#H&N名東