名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.25

名東

「メリメリクリスマ~ス🎅!」

こんにちは🌝

名東です。

昨日の大雪⛄皆さん大丈夫でしたか?

今朝はまだ道が凍っていたりして、

ちょっと危険でしたね・・・

会社に着き、車から降りて少し歩くと

ツルンと転びそうになりました😨

しりもち付かなくてよかったぁ~😅(笑)

そんなホワイトクリスマスになりましたが、

名東には一日早い12月23日に、

サンタクロース🎅が来てくれましたよ!

おっきな袋の中身は、利用者皆様へのプレゼント🎁が

い~っぱい\(^o^)/

袋の中にはあったかいニット帽が・・・😊💕

今度また大雪⛄が降ってもOKです!!

サンタさん🎅が、次々と皆様の居室を訪ねていきます。

サンタさんとプレゼント🎁にビックリ😲!

早速開けて見て下さいました😊

普段はおしゃれな三つ編みヘアのこちらの利用者様も、

この暖かい帽子、気に入って頂けたようで早速被って下さいました🎅

そしてサンタ帽を先に被って待っていて下さったのは・・・

サンタクロース🎅の登場に、こんな素敵な笑顔を見せて下さいましたよ🎶

「今度はあっちの部屋に行ってくるからね🎅」

なんて打ち合わせかな(笑)😁

カメラ目線とキメのポーズ頂きましたぁ~\(^o^)/

利用者様全員にプレゼント🎁をお配りし、

一緒に写真を撮りましたので、また随時

アップしていきたいと思います😊

メリメリクリスマ~ス🎅🎄⛄

#H&N

#名東

#クリスマス

#サンタクロース

#プレゼント