名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.19

宝慈苑

クリスマスプレゼント🎁

こんにちは😃

宝慈苑です!

段々寒くなって来ましたね😥

そんな中、もうすぐクリスマスですね!✨✨

皆様はどんなクリスマスを過ごされますか?🙄

本日は、ご家族が差し入れと

クリスマスプレゼントを届けに来て下さいました😆✨

早速、H様にお渡ししにお部屋に伺ってきました!

クリスマスプレゼントですよ😆

素敵ですね!とお話すると

「うわぁーホント素敵ねー😆!」

「何かしら?」とおっしゃってみえました

さらに開けてみると

「暖かそうね!」

「お風呂の時に使うわ!😆」

と言ってみえましたよ!

とても喜んでいるご様子でした!😆

しっかりお渡しさせて頂きました!!🎁

入ったばかりの私に色んなお話をして下さったH様😀

利用者の方との時間はとても楽しい時間です😆

また面会が出来るようになったら

ご家族の方ともいっぱいお話してくださいね😆!

 

#H&N

#宝慈苑

#クリスマスプレゼント

#ブランケット

#とてもお似合い