名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.19

名東

ピースサインきまりました😊

こんにちは😊

名東です。

今朝はとてもきれいな青空が見えて、

お散歩をしていても気持ちよかったのですが、

午後よりまた風が強くなり、

「さむ~い:;(∩´﹏`∩);:」の声が

聞こえてきてました。

考えたら今年も残すところ11日・・・

また一年が終わろうとしていますね🤗

皆さん、大掃除はもう終わりましたか?

名東も明日から大掃除週間スタートです!!

さて、今日は朝の体調確認をパシャリと📷✨✨

「あら😊・・・撮られちゃったわね・・・」

ふいにカメラを向けてしまってすみません💦

というわけで、お気に入りのセーターに着替えて

もう一度撮り直しです📷

清々しいお色のセーターがとってもよくお似合いですね😊

バッチリきまってます✨✨

最高のスマイル頂きました~(≧▽≦)💕

今日も利用者様の笑顔に癒された一日でした😊

#H&N

#名東

#笑顔

#きまりました