名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.14

宝慈苑

年越しにむけて

こんにちは😃

宝慈苑です。

 

今日の寒さは心身に答えました。

そんな中、月に一度の散髪屋さんが来て下さいました。

年越しに向けてたくさんの利用者様が髪をチョキチョキしてもらいました。

 

きもちが良いのか?くすぐったいのでしょうか?

にっこにっこです。

髪はスッキリとして心もきっと喜んでいる❕

キリっとした眉になっていますね😃

スッキリ!された事はこのお顔を見れば一目瞭然ですね。

 

前髪が決まっていますネ。

 

正月🎍になると年を取る・・・

なんて、言われていましたが!

おひとりお一人、色々な事を思い出す時期が来たとのかな⁈

カウントダウンをそろそろ・・・

その前に、クリスマス🎄がやってきます。お忘れなく!

#H&N

#宝慈苑

#お正月準備

#クリスマス