名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.14

名東

ベストショット📷✨

こんにちは😊

名東です。

今朝申し送りが終わるとナースさんが、

「私のベストショット📷見て~!」と(*^-^*)

こちらです(=゚ω゚)ノ

昨日利用者様のとってもいいお顔が撮れたと嬉しそうに見せて下さいました😊

いやぁ~本当にいいお顔ですよね~(*^-^*)

癒されますぅ~💕

早速ブログに使わせて頂きますね~なんて話していたら、

またまた別のスタッフから申告が(笑)!!!

「いい写真が撮れたから送っておいたよ」と🌝

ジャーーーーーン📷✨✨!!

こちらもまた言葉が伝わってくるようなとてもいい写真ですよね!

スタッフのみんながカメラマンです(笑)

こんなふうに利用者様の豊かな表情を

写真に収めて下さり、またそれをとても嬉しそうに話して下さる・・・(#^.^#)

利用者様の素敵な笑顔が私たちの元気の源となってる証拠ですよね🌝

ありがとうございます(*^-^*)

これからもベストショット📷✨✨

期待してますよ!!

#H&N

#名東

#カメラマン

#ベストショット

#笑顔

#元気の源