名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.19

名東

楽しそうな名東です😊

こんにちは名東です😊。

本日は、U様のご家族様が面会に来てくださいました😊🎶💕。

先日誕生日を迎えられたU様。

当日は、コロナ禍ということもあり面会もままならない状況でしたが・・・💦

居室での面会が再開となり、少し遅めの誕生日プレゼントを持参してくださいました😊🎶💕

一緒に記念撮影😊🎶💕

お手紙は肌身離さずお持ちになり終始嬉しそうなU様😊🎶💕

早速プレゼントを居室へ飾らせて頂きました😊🎶💕

そんな嬉しそうなU様を撮影させて頂きました😊🎶💕

改めてU様お誕生日おめでとうございます。

穏やかな時間が過ごせるように願ってます😊。

来年もお祝いさせて頂けたら嬉しいです😊

おまけ

T様はリハスタッフと一緒にキャッチボールを楽しんでました😊🎶💕。

 

動画だとこんな感じ😊🎶💕。

すごく楽しそうなT様なのでした😊🎶💕。

#H&N名東