名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.30

その他

鳴戸部屋の皆さんが到着しました‼️

鳴海のブログにもありましたが、

待ちに待った鳴戸部屋の皆さんが到着しました‼️

さっそく、幟の準備や土俵の整備が始まります。

 

 

みんな去年より大きくなってますね✨✨

そして、新メンバーの姿も✨✨

大所帯になった鳴門部屋の活躍に

期待大です?

 

イケメン川村がハイポーズ‼️

 

本間や安齋も元気そうですね?

 

今日から名古屋場所に向けて稽古あるのみ‼️

頑張れ?

 

明日は早朝から土俵築きです。

天気予報は、晴れ☀️

暑い日になりそうですよ?

 

今年もコロナの影響で、

関係者以外は宿舎には入れません?

今回はマネージャーさんにお願いして、

写真を送っていただきました。

 

相撲ファンの皆様、

鳴戸部屋の様子を可能な限りご報告します。

H&Nホールディングスのブログをお楽しみに❤️

 

鳴戸部屋Twitter

https://twitter.com/narutobeya?s=21&t=DvIEqkYJwYt_9hkmapNjSg

 

鳴戸部屋Instagram

https://instagram.com/narutobeya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#鳴戸部屋#鳴戸親方#欧勝馬

#名古屋場所

#元気な顔が見れて嬉しい

#施設の皆さんお待たせしました

#勝ち越し

#HアンドNファミリー

#全力応援

#頑張れ頑張れ頑張れ!