名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.23

名東

みんなで広げよう!健康習慣(笑)

こんにちは名東です。

 

今日は梅雨が明けたんじゃないかという暑さですね??

 

そんな今日も名東はラジオ体操からスタート?

 

昨日はU様が一緒に参加して下さってましたが

本日はこの方が参加してらっしゃいました?

 

T様が参加してらっしゃいました?

最初はフロアの隅でこっそり参加してらっしゃいましたが

スタッフ皆に促されて・・・

スタッフに混じって一緒に参加して下さってました

 

体操後は申し送りにも参加してらっしゃいました

 

申し送り後に居室をお邪魔すると

T様が気持ちよさそうに足浴をしてもらってました?

スタッフSさんも真剣です?

T様良かったですね?

 

おまけ

 

きょうのぼく

タイトル「気になるものが近くにいるよ」

 

#H&N名東