名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.06.23

その他

土俵作業✌️

 

一致団結して、作業が終わりました?

 

暑い中の作業でしたので、みんな汗だくです。

そんな時に嬉しいのは、

鳴海の施設の近くにある、人気の味噌ラーメン?

 

クーラーの効いた店内で、

美味しいラーメンを食べると元気復活❗️

お疲れ様でした?

H&Nホールディングスでは、

イベントがあると各施設で一致団結して

協力します。

介護だけではなく、イベントも極めます❗️

 

 

鳴戸部屋では、欧勝馬が新十両に昇進し、

部屋創設後、初の関取誕生となりました❗️

元琴欧洲の鳴戸親方も喜んでいらっしゃるはず❤️

鳴戸部屋の活躍は注目の的です?

 

みんな稽古頑張ってるかな??

早く会いたいですね?

名古屋で待ってます✨✨

 

 

…番外編…

一旦作業は終了しましたが、

もう少し土の状態を良くしたいと、

残って作業をしていました。

これぞ、土俵を極める❗️ですね。

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#HアンドN鳴海#鳴海の風物詩

#鳴戸部屋#鳴戸親方#欧勝馬

#7月場所#名古屋場所

#相撲オタク集まれ

#味噌ラーメン#一六#一致団結

#HアンドNファミリー